こんにちは。
中村美装です。
先日、飲食店の
天カセエアコンクリーニングの
ご依頼をいただきクリーニングを
施工させていただきました。
定期的に店主様が
お掃除していたこともあり
見た目はとても綺麗でした。
分解してお掃除していたので
内部も大分綺麗でしたw
ここまで、される方は中々いませんw
さすが口コミで
『料理も美味しいですが
店内が清潔感がある。』
と書かれている理由が分かりました。
さて、この先が
プロの出番です!
配線部・水に濡れては故障の原因になる部分を
お掃除しやすいように分解していきます。

まめにお掃除していた店主様も
汚れに驚いてました。
お店を経営している店主様
お店のエアコン・天カセエアコン
見上げて見て下さい。
気になる事があれば
お気軽に『中村美装』に
ご連絡ください!
【東大和市・東村山市・小平周辺で活動してます。お気軽にご連絡ください!】


